2018年3月、ニュースアプリ「スマートニュース」に追加されたクーポンチャンネル。皆さん、活用してますか?

マクドナルドや吉野家、ジョナサンといったファストフード店やファミレスなどの割引クーポンが掲載されているんですが……ここに11月6日から新たに「かっぱ寿司」が仲間入り!

これはかっぱ寿司ファンには朗報~! しかーし、身近なかっぱ女子に話を聞くと、どうやらあることが気にかかって夜も眠れないほどだというんです。

それは……価格! あまりに価格崩壊しすぎててむしろ心配だというではないですか!

【現在、かっぱ寿司では8種類のクーポンを提供中】

どれどれ……と自分のスマホのスマートニュースのアプリを見てみると、現在出ているかっぱ寿司のクーポンは全8種類

「100円皿のお寿司一皿のみ半額」「生ビール1杯のみ(アサヒスーパードライ)半額」「プレミアムプリンひとつのみ半額」「フライドポテトひとつのみ半額」などの文字が並んでいます。

ただでさえリーズナブルなかっぱ寿司。100円皿のお寿司が半額って50円(税抜)じゃないですか! これってもう駄菓子価格じゃ……。まぐろやサーモン、甘海老などの人気ネタもかっぱ寿司は通常100円皿なわけで、これが50円って……やっす! 確かに安い!!

【むしろ安すぎて心配になるレベル】

これにはPouch編集部のかっぱ女子、百村モモ

「安すぎるし、日本のファストフード寿司がこんなに安上がりになって寿司文化も心配です。かっぱ寿司、大丈夫なのか!?」

と不安と動揺を隠しきれない様子。うんうん、安いのはありがたいけど、安くしすぎて逆に心配になってきちゃう気持ち、ファンならではなのかも。

とはいえ、せっかくこうしてオトクなクーポンを提供してくれているので、かっぱ寿司に行く際はありがたく使わせていただきましょ~!

ただし「税込1000円以上のお会計で使用可」「他のクーポン件との併用不可」など条件がありますので、そこだけご注意くださいね。

参照元:Twitter @kappasushi_jpスマートニュース クーポンチャンネル
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼かっぱ寿司の公式ツイッターでもお知らせしてるよ♪