ホリデーシーズンに入り、さまざまな限定メニューやグッズが登場しているタリーズ。中でもひときわ目に留まるのが、マグカップの飲み物を冷めにくくしてくれる「ベアフル マグカップキャップ “ドーナツ” 」

すでにタリーズでおなじみ、クマのベアフル食べかけのドーナツを持ってちょこんと座っているというデザインで、めちゃくちゃ可愛い~っ!! あったか~い飲み物が恋しくなるこれからの季節、コーヒータイムの頼もしき相棒となってくれそうよ♡

【冬のコーヒータイムの頼もしき相棒!】

温かいコーヒーやお茶を飲みながら、本を読んだり、編み物をしたり、仕事したり……が多くなる冬の夜。でも、マグカップに入れてしばらく経つと、飲み物がすっかり冷めててガッカリ、なんてことも。

でもこの「ベアフル マグカップキャップ “ドーナツ” 」があれば安心! カップに口をつけないときはこれでフタをしておけば、中の飲み物を冷めにくくしてくれます。

食べかけのドーナツを持っているベアフルがくっついてるのもとってもキュート! マグカップに目をやるたびにベアフルの姿が目に入って癒されそう!

「ベアフル マグカップキャップ “ドーナツ” 」はベイクドピンクとミルクブラウンの2色展開で各1100円(税込)です。

【ホリデーシーズン限定のドリンクやスイーツも】

「さっそくお店に買いに行かなくっちゃ~!」と思ったあなた! せっかくならお店で、ホリデーシーズンならではの限定メニューも楽しんでいかない?

季節限定のドリンクとして、いちごがたっぷりのったクリスマスケーキを思わせる「&TEA ストロベリーロイヤルミルクティー」や、「&TEA カベルネ&ストロベリーティー」が登場してます。

そのほか、ふんわりと香る洋酒のフレーバーとがほろ苦いエスプレッソとミルクの甘みが大人風味の「アイリッシュラテ」も販売中。

またクリスマスシーズンならではのスイーツとして「クラシックパンケーキ レアチーズベリー」「ミルクレープ ティラミス」「ホリデーシーズン サンドクッキーコンボ」「アマクロツリー ショコラ」が出ています。

これらのドリンクとフードを組み合わせれば、さらにクリスマス気分が高まるひとときを過ごせそう!

【ホリデーシーズン限定グッズやメニュー、お見逃しなく!】

自宅コーヒー派であれば、冬限定のコーヒー豆「タリーズホリデーロースト ミディアム / フルボディ」「タリーズジップス シングルサーブ ホリデーロースト」を買うのもオススメ。もちろん、おうちで飲む際は「ベアフル マグカップキャップ 」を使うのをお忘れなく~!

なんともバラエティ豊かに展開中のタリーズのホリデーシーズン。皆さんもぜひ、クリスマスが近づくワクワク感をタリーズのフードやドリンク、グッズで楽しんでくださいね♪

参照元:タリーズ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch