モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身のツイッターとインスタグラムに、子どもの頃に撮影した家族写真を投稿。

すると、ダレノガレさんのお母さんのビジュアルがあまりにもダレノガレさんすぎて、3度見してしまうこと必至なんです!!!!!

【コピペしたみたいにそっくりです】

小学校の入学式のあとに撮影されたというその写真には、ダレノガレさんの両親とお兄さん、そしてダレノガレさんご本人が写っています。

ダレノガレさんのお母さんは9頭身くらいはありそうな抜群のスタイル。だけど注目すべき点は “お顔” です。

ダレノガレさんの顔をそっくりそのままコピペしたかのような目鼻立ちは、似ているというレベルをはるかに超えています。生き写しとは、まさにこのこと~~~! そしてとっても美しい!

【ネットも騒然としました】

このそっくり具合は “そっくり親子” 界におけるトップクラスといえるのではないでしょうか。

間違いなく、ビジュアルはほぼ100%お母さんの遺伝子から作られているであろう、ダレノガレさん。後悔したSNSでは、

「お母さんそっくり」
「似すぎ!!!」
「美人親子♡」
「ママノガレ似すぎ」
「お父さんとそっくりな人と結婚したら、また、同じ写真撮れそうだね」

といった具合にコメントもたくさん集まっておりまして、あまりの激似っぷりに、

「ママノガレ 想像以上に ママノガレ」

と、ついつい一句詠んでしまったユーザーもいたほどでした。

【家族全員美しいのがすごいわ】

それにしても……この家族写真、ダレノガレさんとママノガレさんだけでなく、パパノガレさんもアニノガレさんも美しいお顔だちだからビックリします。

だって、ファミリー全員の顔が整っているって、なかなかないことだと思うんですよ。きっとダレノガレさんの体の中には、美の遺伝子がパンパンに詰まっているんだろうな……!

参照元:Twitter @The_DarenogareInstagram @darenogare.akemi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ママノガレさんがダレノガレさんにしか見えない…