日に日に冷え込むようになってきて、ますます独り寝が辛くなってきた……というみなさんに朗報です。

フェリシモの雑貨「Kraso」から発売されている「リラックマ まくらカバー付き至福の添い寝ぬいぐるみセットの会」は、リラックマやコリラックマ、キイロイトリと添い寝できる夢のようなアイテム。

これさえあれば、独り寝の寂しさとは、もうおさらば! 体だけでなく、心までぬくぬくポカポカ温かくなりそうなんです~。

【リラックマたちと添い寝できるよ】

こちらの商品は、ぬいぐるみ2個とまくらカバー1個がセットになっている点が最大の特徴。リラックマたちの居場所は、まくらの両端です。

つまりはまくらにゴロンと寝転んだら即、リラックマたちに両側から挟まれるシステムになっているということで、なにこれ最高のやつじゃ~~~ん! リラックマたちと一緒に「川の字になって寝る」とか、全乙女の夢そのもの~~~!

 

【3種類のデザインがありますよ】

まくらカバーには3種類のデザインがあって、耳に寝ぐせ(?)がついたリラックマがキュートな「夢の中バージョン」、白クマのかぶりものをした「白クマバージョン」、パジャマの帽子をかぶっておやすみモードの「おやすみバージョン」というラインナップとなっています。

【ぬいぐるみは取り外すこともできます】

ぬいぐるみは取り外しできて、柔らかな面ファスナーだから、ぬいぐるみをはずした状態でも痛くないそう。

まくらカバー自体は、肌に優しいパイル地。ぬいぐるみを洗うことはできませんが、まくらカバーは洗濯機洗いすることができるので、いつでも清潔に保てるんです。

【寝返りは打てるのだろうか】

ちなみに……商品写真を見るかぎり、添い寝してもらっている姿は結構「ぎゅうぎゅう」

でもこの「ぎゅうぎゅう」な感じが幸せを増幅してくれそうだし、寂しさを感じる隙を1ミリも与えてくれない気がするっ! 寝返りが容易に打てるかどうかだけちょこっと気になるけれども、ぬいぐるみが柔らかそうだから問題ないのかな!?

お値段は、 月1セットで税込み3726円。毎月1回3種類の中から1種類ずつ届けてくれるほか、1回のみの注文もできるそうなので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「夢の中バージョン」

▼「白クマバージョン」

▼「おやすみバージョン」