ランジェリーを販売している友人いわく、クリスマスが近づくと真っ赤なランジェリーがじゃんじゃん売れていくのだそう。サンタクロースが着ている洋服が真っ赤ということもあり、「クリスマス=赤」というイメージを抱いている人は、少なくないんですねぇ。

クリスマスまであと約半月。当日のために、真っ赤なランジェリーが欲しいな~と思っているあなたは、ピーチ・ジョンで販売中の「レッドランジェリー」コレクションをチェックしてみるといいかもしれません。

デートに向けてはもちろん、赤という色は気分を盛り上げてくれる効果があるような気がするので、自分自身が楽しむためにゲットするのも超おススメ!

【実用性とデザイン性の両方を満たす「ワークブラアンベリール」】

ありとあらゆるタイプのランジェリーが並ぶ中で特に注目したいのは、シリーズ累計300万枚の「ワークブラ」をホリデイ仕様に仕上げた、「ワークブラアンベリール」(ブラ2980円 / パンティ1280円:以下すべて税抜き)。

「ワークブラ」は、 “美胸” “ラクチン” という、一見相対する要素を共存させたブラジャー。

新作の「ワークブラアンベリール」は、「ワークブラ」のデザインをアップデートしたものらしく、レースとチュールパワーネットを重ねることによって、表面の凸凹をなくしているといいます。

つるんとした表面だとデイリー使いしやすいし、レースとチュールのおかげで、全体的な印象はフェミニン。まさしく実用性とデザイン性を兼ね備えた、最強ブラといえるのではないでしょうか。

【不自然な「盛り」ではなくナチュラルなふんわりバストを実現】

そして“触りたくなる愛されバスト” を叶えたいなら、ボリュームアップブラ「LOVE & PEACHブラ」(ブラ3280円 / パンティ・ソング1480円)。

思わず触りたくなる “ナチュラルなやわらか愛され胸” を追究したそうで、ブラの中には桃の形をイメージした特殊な厚底パッドを採用。下から押し上げ脇から寄せて、デコルテに自然な盛り上がりと谷間をメイクしてくれるそうなので、ここぞというときにもってこい☆

【お気に入りの1着を見つけよう】

そのほかにも “肌なじみのよいヌーディーブラ” “正統派盛りブラ” 、一気に特別感の出る “ドレッシーなサテンスリップ” など、真っ赤なランジェリーが盛りだくさん!

「どれかひとつを選ぶなんて無理~~~!」と絶叫したくなるほどの充実したラインナップとなっておりますので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。どれもプチプラなので、出費のかさみがちな年滅年始でも、ためらうことなく買えると思いますよ~♡

参照元:プレスリリースピーチ・ジョン公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼自胸を生かして自然にバストメイクする「ミラクルヌーディブラ」(ブラ2680円 / パンティ1480円 / ソング1480円)*以下すべて税別


▼コルセットで盛り上げたような胸元をメイクできる正統派「デコルタンベールズブラ」(ブラ3280円 / パンティ1280円 / ソング1180円)


▼微光沢のサテンとレースから成るスタンダードなアイテム「サテンスリップ」(2980円)