おうちやオフィスに皆さんも1本はあるはずのネーム印。つい転がってしまったり置き場所に困ったりな~んてこともあるのでは?

そんなお悩みを解決してくれるのが今回ご紹介するネーム印スタンド。こちらを取り付けるだけで、ネーム印が可愛いジブリキャラクターのフィギュアに大変身しちゃうんですっ!

トトロにネコバス、黒猫のジジ、カオナシ……ジブリファンならコレクションしたくなっちゃいそう!

【どのキャラも存在感あります!】

フィギュアのキャラクターは『となりのトトロ』のトトロ、中トトロ&小トトロ、ネコバス、『魔女の宅急便』の黒猫のジジ、『千と千尋の神隠し』のカオナシの5種類。

トトロは耳をピンと立てて直立した姿がユーモラスでキュート。目にするたびに幸せな気分になれそうです。


中トトロ&小トトロは、中トトロの頭に小トトロがちょこん乗っててこれまた可愛い~っ!! 大トトロと並べて3匹そろえてあげるのもいいかも!


『となりのトトロ』のおなじみキャラ、ネコバスは、ギョロリとした目や大きな口もちゃんと再現。木の上に乗っかっているのが映画と同じでグッと来ますね。

黒猫のジジは猫好きさんにもオススメ。キキ同様、皆さんの相棒としてオフィスや自宅の身近な場所に置いてあげてくださいね。


そしてそして、不気味なのに憎めない愛されキャラのカオナシも! ぬぼ~っとした顔つき、真っ黒に覆われた体、どっからどう見てもカオナシさんです。机の上に置くとインパクトありそう……。

【ハンコをおすたびに癒やされそう】

こちらのネーム印スタンドは本体サイズ直径16mm~18mmまでのネーム印(浸透印)に取り付け可能。


使用の際はフィギュア部分をスッと引きぬいて、そのまま書類などにポンッとなつ印すればOK! 押し終わったら専用のスタンドに差し込むだけのお手軽さです。


シンプルなネーム印が大好きなジブリキャラクターになって、自宅やオフィスで忙しい皆さんの心を癒やす存在となってくれますよ~♡ 「ジブリキャラ ネーム印スタンド」は現在、「印鑑はんこSHOPハンコズ」にて税込1620円で販売中です。

参照元:プレスリリース印鑑はんこSHOPハンコズ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]