レースたっぷりの繊細なランジェリーや、大人の魅力満点なランジェリーも素敵だけれど、たまにはお茶目で遊び心のあるランジェリーも身に着けたいもの。

そんな気分にピッタリな(!?)パンツを海外サイト「Etsy」内で発見しました。それは、ポケモンキャラをイメージしたパンティで、プリントされている場所やフォルムがかなり独特なのですよね……!

【なぜそこに顔が】

ラインナップされているのは、おなじみのピカチュウにゼニガメ、イーブイ、プリン、ニャースにヒトカゲといった人気のポケモンたち。

彼らの愛らしいお顔がプリントされているのはパンティのフロントど真ん中で、あなたのデリケートな部分を “顔の圧” で守ってくれます。

【笑顔になりたいときはコレをはこう!】

ポケモンたちはみんな、愛嬌たっぷり。見ているだけで即ハッピーになれるくらいとてもいい笑顔を浮かべておりまして、目が合った瞬間からほのぼのせずにはいられません。

はいているだけでポケモンたちとおんなじ笑顔になれそうですし、心がささくれ立っているときこそ、これらのパンティを進んではいていきたいものです。

【はき心地も良さそうです】

パンティーくるりとひっくり返すと、お尻側にはしっぽがプリントされているという芸の細かさも、またニクイっ。

可愛いだけでなく、快適なフィット感と通気性を実現しているほか、シームレスでボトムスに響きにくいなど、はき心地にもこだわってるみたいです。

さらにフォルムは、フロント部分は通常のパンティと同じで後ろはヒップの上半分あたりまで布面積がある「チーキー」と、ヒップ部分がTの字になった「ソング」の2種類があるよう。

衝撃的なデザインだけど、なかなか本格的なパンティなのかも!?

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ぜんぶほしくなっちゃう