なめらかな書き心地と鮮やかな発色で人気のゼブラのペン「SARASA CLIP(サラサクリップ)」が明治の人気チョコレートとコラボレーション!

ミルクチョコレートにマーブルチョコレート、アポロ、たけのこの里、きのこの山……。

これら、チョコレート業界のスタメン的存在のお菓子が、かわいいかわいいジェルボールペン「サラサクリップ 明治」となって、2019年1月23日より数量限定で発売されます。

【デザインによって色が変わるよ】

「サラサクリップ 明治」のボディには、明治の人気のチョコ5品のパッケージがデザインされています。

インクのカラーはデザインによって異なっており、ミルクチョコレートは黒、マーブルチョコレートは青、アポロは赤、たけのこの里は緑、きのこの山はオレンジといったラインナップとなっています。

【インクの芯にもデザインが入ってるのがニクイ!】

ポイントは、ボディの外側だけでなく、中に入っている替芯にもチョコレートのパッケージデザインがプリントされている点。外側だけでなく中身まで美味しそうってところが、なかなか粋でしょう?

【クリップのハートマークがきゃわ♡】

さらに、クリップには特別にハートマークが描かれているのです!

ハートマークがあるおかげで、バレンタインデーの “ちょっとしたプレゼント” としても重宝しそう♪ お菓子そのまんまなビジュアルのせいか、インクからお菓子の香りがしそうですが、インクに香りはついていないとのことなのであしからず~!

ペン先の太さはすべて0.5mmで、1本(194円 / 以下すべて税込み)から。5色セット(972円)でも購入できますので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

【サラサセレクトも明治とコラボ!】

ちなみに……ゼブラ商品の中でサラサクリップと同様に人気があるのが、サラサクリップと同じインクがカスタマイズできる多機能ペン・サラサセレクト

外側のボディと中の替芯を好きなように組み合わせて使える商品です。

今回は、「サラサクリップ 明治」の発売日と同日に、「サラサセレクト 明治」も発売。

「サラサクリップ 明治」と同じく、ボディと替芯に明治の人気チョコレートのパッケージがデザインされているので、両方欲しくなっちゃうこと必至ですよ☆

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼サラサクリップとサラサセレクトを2個持ちするのも◎