ランドリースペースをにゃんこまみれにできちゃう、猫好きにはたまんない新アイテムの販売が2018年12月20日よりフェリシモ猫部ではじまっています。

雑多になりがちな収納グッズを可愛いにゃんこで目隠しできるアイテムや、まるで猫たちがお手伝い(邪魔!?)してくれてる気分に浸れるアイテムなど。日々のルーチンでつい面倒と思いがちな洗濯に、ニャンな癒やしを取り入れることができちゃうのだ〜!

というわけで、今回発売された4アイテムをチェックしたいと思います! さあ、どれとどれとどれとどれにする?

【香箱座りのニャンコが可愛い!】

「おててぶらーん!握手ができるトレイ目隠しにゃんこ(月1個で税抜1,680円、4回お届け)」は、収納ボックスなどに取り付けて使える目隠しアイテムです。

ランドリー周りに多い洗剤やスプレーなどを、ちょこんと香箱座りした猫たちで目隠しできます。タオルになりすましていたり、棚に収まっていたりする「そんなとこにいたの!」な猫あるあるも楽しめます。

パパはトラ猫、ママはサバトラなど家族の人数分getして自分の洗面グッズを収納するにも良さそうね。複数匹が並ぶと可愛さも2倍、3倍に!

【袋に入ってまったりな子猫】

「袋に入ってまった~り 子猫の連結ポケット(月1個で税抜1,400円、6回お届け)」のデザインは6種類で、コンプリートすればいろんな柄の子猫がぴょこんとお顔を出している可愛すぎる光景が完成。

ヘアケアグッズなど細々したものを収納できるし、デスク周りの整頓にも一役買ってくれそうです。「黒猫はあのアイテム、三毛猫はこのアイテム」と覚えやすいので忘れん坊さんにもいいかも?

【いたずら猫も憎めない〜!】

洗濯物を収納できる「お手伝いするニャ! いたずら猫のランドリーバッグ(月1個で税抜3,000円、3回お届け)」もたまらない可愛さ。

側面にはお手伝いしているのか邪魔しているのかわからない、猫たちが洗濯物にまみれているイラストがプリントされていて、猫と行う家事の大変さと愛おしさの両方を感じられるアイテムになっております。

複数使いで色物やアイテム別に分けておいても便利そう。持ち手付きなので、洗い終わった洗濯物を持ち運ぶときにもラクラク。

【のんびり猫親子に癒やされる〜】

猫の親子をプリントした洗濯ネット「ここ落ち着くニャ! 気ままな猫の親子の洗濯ネットセット(月1個で税抜980円、4回お届け)」のデザインは〈丸まり〉〈へそ天〉〈見上げ〉〈ゴロゴロ〉の全部で4種類。

旅行のパッキングをするときに使えばスーツケースも猫まみれに。慣れない旅先でも癒やされること間違いなしです。脱いだものを入れておけば、帰宅後にそのまま洗濯機に入れられて便利! でも洗濯機で回っているところを想像するのは、ちょっと可哀想!?

今回の4アイテムすべてあれば憧れのにゃんこまみれなランドリールームに早変わりですし、お気に入りの1匹を見つけてペット代わりに愛でるのもいいですよね。

【トイレも猫まみれにできますよ】

なおフェリシモ猫部の商品の販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

トイレをにゃんこまみれにできる商品もたくさんあるので、今年は「お家丸ごとにゃんこまみれ計画」を考えているというご家族はぜひ「フェリシモ猫部」のウェブサイトをチェックですぞ!

参照元:PRTimes フェリシモ猫部
執筆=黒猫葵 (c)Pouch