季節ごとに、キャラメル味チョコバナナ味など様々なフレーバーの“シロノワール”を発売しているコメダ珈琲。

2019年1月30日より、全国のコメダ珈琲で期間限定発売されるのは、ラブリーなピンク色が可愛らしい「シロノワール いちごチョコ」

旬のいちごをフィーチャーした “いちご尽くし” の商品で、華やかな見た目はバレンタインスイーツとしてもピッタリ。

ひとりで食べるのにちょうどいいミニサイズ(550円)のほか、友達や恋人とシェアできる通常サイズ(800円*どちらも税込み)もラインナップされているので、大好きな人を誘って食べにいってみてはいかがでしょうか♪

【クリームもソースも「いちご」!】

甘~い色合いでSNS映えバッチリな「シロノワール いちごチョコ」は、ほかほかのデニッシュパンに、濃厚ないちごチョコクリームをたっぷりと塗った1品。

“いちご要素” はまだあって、ソフトクリームの上には、果汁入りのいちごソースがとろ~りトッピングされているんです。

いちごチョコクリームの濃厚な甘さと、いちごソースの甘酸っぱさによって、お口の中は “いちご一色” 。そこへ加わるのはソフトクリームのミルキーなコクで、これひとくち食べたら、間違いなく幸せになれるやつじゃないですか~~~!

【トッピングのチョコは「花びら型」です】

ちょこんと添えられた花びら型のチョコレートも可愛く、一足先に春の気配を感じられるはず。

見て楽しい、食べて美味しい「シロノワール いちごチョコ」はまさしく、 “五感で味わうメニュー” といっても過言ではないはずですっ。

【3月5日までの販売を予定してるケド…】

なおこちらの商品、販売期間は3月5日までを予定しておりますが、数量限定のためなくなり次第販売を終了してしまうそう。

というわけで、早めにお店へ足を運ぶことをおススメしておきますね。ひとりで食べても、誰かと一緒に食べても、確実にハッピーになれると思いますよぉ!

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ピンク色って「春の色」ですよね~