2月22日の「猫の日」にちなんでさまざまな猫イベントが開催されたり、猫グッズが販売されたりと、猫好きにはたまらない季節がやってまいりました。

そんな中、トートバッグブランド “ルートート” の専門店「ルートート ギャラリー」各店では、 2019年2月1日から2月28日にかけて「ねこマルシェ」が開催されます。

なんと40種類以上のねこトートが店頭に並ぶほか、数量限定商品や春夏の新商品として、7種類のねこトートが登場するそう。こりゃ猫好きにはたまりません〜!

【ねこトートが猫好きの心をわしづかみ】

店頭に並ぶ40種類以上のねこトートの中から、一部をご紹介いたします♪

・EU.デリ モンシャ(各5800円)

フランス語で‘’わたしの猫”という名前の猫型トートバッグ。イチゴ柄、キノコ柄とあしらいがおちゃめ♡ レモン柄は2月中旬に発売されるのだそう。

・EU.ルーショッパー マルシェ(各1800円)、 ミニ マルシェ(各1400円)

肩から下げるとぶら〜んと猫がぶら下がっているような、ゆるゆるのイラストが目を引くショッパーバッグ。ベージュカラーは数量限定です!

・EU.デリ エンブロイダリー アニマル(各4800円)、ベビールー エンブロイダリー アニマル(各3800円)

ムスッとしたニャンコの表情がなんともいえない、猫の顔型がま口バッグ。ぴょこんと飛び出たお耳がキュートだわ〜!

【カスタマイズイベントも開催!】

そして、あふれ出る“ねこ愛”を思う存分表現したい! というあなたは、カスタマイズイベントに参加して「世界にひとつ、あなただけのねこトート」を作ってみてはいかがでしょう?

好きなルートートを選んで、120種類以上のプリントパーツの中から柄、枚数、配置を選び自由にカスタマイズ。その場でスタッフにプリントしてもらえるのだそう。

代官山本店・代官山ルーストリート店・流山おおたかの森店・神楽坂店・レイクタウンアウトレット店の5店舗限定で開催予定とのことですよ。

【「ねこマルシェ」で運命の出会いを♡】

トートバッグだけでなく、白猫黒猫のチャームなどもあるみたい。

 

「ねこマルシェ」に出かければ、あなたのねこ愛を加速させるとびきりのバッグとの出会いが待っているはず。

ルートートの公式サイトには、ご紹介したほかにもまだまだたっくさんのねこトートがラインナップされています。また、ルートートの公式インスタグラムやツイッターでは「#ねこ好きルートート」のハッシュタグで、最新アイテムを見ることができるそう。

イベントの詳細とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照元:ルートート
執筆=森本マリ (c)Pouch

▼PEANUTSコラボのショッパーも可愛い

▼和テイストな招き猫トートもたまらん〜

▼まだまだあるよねこトート!







▼ねこマルシェへGO!