バレンタイン直前の2019年2月12日から14日までの3日間、全国のコメダ珈琲で、「ニコニコバレンタインキャンペーン」が開催されます。

期間中の13時以降に来店して、好きなドリンクと「ミニシロノワール」または「ミニシロノワール いちごチョコ」を注文すると、なんと無料でもう1個、同じ種類のミニシロノワールがもらえるとのこと。

つまりは1個のお値段で2個のミニシロノワールをゲットできちゃうというわけで、キャンペーンの名前どおり、こりゃ “ニコニコ” 顔になっちゃうわ~!

【さて、誰を誘おうか♪】

1人で食べるのにちょうどいいサイズのミニシロノワール。それが2個もらえるわけですから、誰かを誘わない手はありません。

せっかくのバレンタインシーズンなので、大好きな人にごちそうするもよし。友チョコ代わりに、友達を誘うもよし。もしくは「いつもありがとう」の気持ちを込めて、同僚や家族に声をかけるもよし。

誰と一緒に食べるかはあなた次第ですし、もちろん2つ独り占めだってアリです。

【どちらの種類を選ぶか悩ましい…】

悩ましいのは、どちらのミニシロノワールを選ぶかという点。

もらえるのは同じ種類なので、定番の「ミニシロノワール」を選ぶか、季節限定の「ミニシロノワール いちごチョコ」を選ぶか迷ってしまいそうです。

ケンカしないよう、どちらにするかあらかじめ同伴者とを相談しておきたいところですね!

【ドリンクは人数分注文してね】

商品は数量限定につき、数量に達した場合には、期間中でも終了となる場合がある模様。

また注文時には、グループの人数分(小学生以下は除く)のドリンクを注文することが必須条件となっておりますので、この点くれぐれもご注意を~。

【オーダーストップまで実施してます】

キャンペーンの実施時間は「13時からオーダーストップまで」と長いので、仕事終わりにサクッと寄れそうな点も嬉しいっ♪ ただし、数量限定で、数量に達した場合には期間中でも終了となる場合があるそう。

美味しいスイーツをほお張りながら、大好きな人と一緒にほっと一息つくべく、出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆=田端あんじ (c)Pouch