永遠にプニプニ触っていたくなるもの、それは “肉球”

人類のほとんどが抱いているであろう(?)この願望をあっさり叶えてくれるのが、フェリシモ猫部で販売中の「プニプニするニャ 猫の肉球スマホケース」という商品なんです。

その名のとおり、スマホケースの表面に猫の肉球が再現されておりまして、そのぷっくりした質感が実にリアル。

猫たちが自ら肉球を差し出しているかのように見える立体的なデザインとなっているので、ますます気分が盛り上がることウケアイなんです~っ。

【肉球の色にもご注目】

スマホケースのラインナップは、「ハチワレ×ピンク」「茶白×グリーン」「サバトラ×ブルー」の3種類。芸が細かいのは、猫たちの肉球の色がビミョーに異なる点。

「ハチワレ」は淡いピンク色、「茶白」はオレンジがかったピンク色で、「サバトラ」はこげ茶色と、全猫好きが「わかってらっしゃる!!!!!」と叫ばずにはいられないデザインとなっているんです。

【機能性もバッチリだニャン】

ケースは強力な粘着シートでスマホを固定する仕様なので、機種に関係なく使えるからプレゼントにももってこい。

内側にはカードポケットがふたつ大きめポケットがひとつ付いていて、スマートフォンをつけたままスライドできるから、カメラを使いたいときもスムーズに動作できます。

【イラストがちょいリアルなとこもイイね!】

急なストレスに見舞われたときでも、このスマホケースで肉球をプニプニすれば、たちまち心が癒されるはず。イラストレーターの霜田有沙さんが手がけた猫イラストもリアルなので、まるで本物の猫と戯れ合っているかのような気持ちにもなれるかもしれません。

そんな「プニプニするニャ 猫の肉球スマホケース」のお値段は、税込み2909円

販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるそうなので、社会貢献もできて一石二鳥ですよ~☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ハチワレ」

▼「茶白」

▼「サバトラ」