じわじわと春の気配を感じられるようになってきた、今日この頃。冬が終われば、冬物のコートを一気にクリーニングに出すという一大イベントが待っています。

かさばりがちな冬物衣類をいっぺんに出すのに便利そうなのが、フェリシモの家事サポートサービス「カジサポ」「宅配クリーニングサービス」

事前に自分専用の宅配マイバッグを購入し洋服を詰めたら、あとは電話をかけるだけで集荷にきてくれるとのこと。

さらに現在行われている「宅配クリーニング+保管キャンペーン」を利用すれば、クリーニングの後、空調完備の専用保管施設で最長8カ月間(!)しっかりと管理してくれるというんです~!

【お得なWキャンペーン中だよ】

2019年2月22日より「カジサポ」が開始したのは、宅配クリーニングサービスを通常価格の30%オフで利用できる「宅配クリーニング30%オフキャンペーン」と、宅配クリーニングサービスに最長8カ月間の保管サービスが付いた「宅配クリーニング+保管キャンペーン」

2つのキャンペーンのうち、「宅配クリーニング30%オフキャンペーン」では、クリーニングが仕上がり次第、自宅まで届けてくれるといいます。

【リピ率8割超のサービスを「お試し」できるチャンス】

宅配クリーニングは、カジサポでリピート率80%以上を誇る人気のサービス。

洋服なら5〜15点までまとめてお願いすることができるほか、ふとんや羽毛掛けふとんもクリーニングできるので(それぞれ2枚まで)、ニーズが高いことも頷けます。

今回の30%オフキャンペーンは、お試しするにはちょうどいい機会! 初めて利用する人には宅配マイバッグがついた専用キット(初利用なら必ずこのキットを利用してね!)があるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

【保管サービスの利用でクローゼットすっきり】

一方で宅配クリーニング後に8ヶ月の保管がついたキャンペーンは、最大で税込み6804円もお得。最長で11月末まで利用できるので、クローゼットがすっきりすることは確実です。

洋服やふとんだけでなく、2足までなら靴のクリーニングと保管も行ってくれるので、ブーツなどの手入れには最適なのではないかと~!

【マイバッグのアフターケアも万全です☆】

「宅配クリーニング30%オフキャンペーン」の注文期限は5月31日までで、集荷期限は7月31日まで。「宅配クリーニング+保管キャンペーン」の集荷期限は7月31日まで、洋服の返却期間は9月1日〜11月30日とそれぞれ期限が設けられているので、余裕をもって利用しましょう。

なおマイバッグは繰り返し使えるほか、汚れたり破れたりしたら無償で交換してくれるそうなので、安心してバンバン使っちゃってくださ~い!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch