ZOZOTOWNオリジナルのパーカーが、税込み4900円で新登場。「裏毛ジップアップパーカー」と「裏毛プルオーバーパーカー」の2種類があって、好みに合わせて選べるのが嬉しいかぎりです。

ZOZOといえばこれまで、ユーザーの体型に合わせたZOZOデニムZOZOニットなどを生み出してきたことで知られています。

個人的にはどちらも感動的なほどに「ジャストサイズ」だったので、パーカーにも期待せずにはいられません~っ。

【カラーは3色】

レディースのカラーラインナップはそれぞれ、ホワイト・グレー・ブラック。一方のメンズはグレー・ネイビー・ブラックとなっておりまして、ほぼおんなじ色展開だから、ペアルックにするにももってこい。

パーカーはとにかくサイズが重要だと思うので、ボディをしっかり採寸した “あなたサイズ” で作れば、きっと満足のいくものをゲットできるのではないでしょうか。


【パーカーは敢えてゆったりめに作るのもアリ】

「わざわざ採寸するのは面倒だ」という人でも、身長・体重・年代・性別を入力すれば “最適サイズ” を導き出してもらえますし、胸囲や着丈などを細かく指定することも可能です。

せっかく希望のサイズに作ることができるのですから、ボディにフィットさせたり、敢えてゆったりめに設定してみたりと、とことんこだわってみるのもアリだと思いますよ~。

【シンプルだから長~く使える!】

パターンオーダーにもかかわらず、5000円を切るお値段というのもありがたいっ。

また、有料会員制の割引サービス「ZOZOARIGATO」のメンバーになればさらにディスカウントされます。私はまずは1着作ってみて、そのサイズが気に入ったら大人買いしてみようかと思案中です。

余計な装飾をぜ~んぶ削ぎ落したかのようなシンプルなパーカーは、これからの季節に重宝するに違いありません。流行を選ばないので長く使えそうですし、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:ZOZOTOWN
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼レディース



▼メンズ