一足先に春気分を味わいたいなら、ピーチ・ジョンの人気シリーズ「花のブラ」が超おススメ♪

さまざまな花をブラのデザインに落とし込んでいて、胸全体をふわっと包み込むようなかたちで、お花が咲いているように見えるんです。

特に2019年2月20日に発売された春の新色「八重桜ピンク」「チューリップフクシア」は見逃せない可愛さ。

優しいピンクで清楚かつ上品な雰囲気をまとう「八重桜ピンク」も、鮮やかで可憐な「チューリップフクシア」も繊細な刺しゅうが施されていて、身に着けているだけで気分がアガりそうなんです~!

【あなたならどちらを選ぶ?】

「八重桜ピンク」の魅力は、立体的な透明感のある花びらモチーフ。チュールエンブロイダリーレースを使用することで、桜の花びらが持つ、心が和むような、落ち着いた印象を実現させています。

一方の「チューリップフクシア」は、花びらの間から素肌を見せるかのような色気のあるデザインが魅力。

どちらのブラにもL字型ワイヤーとリムーバブルパッドが入っているため、バストをサイドから寄せて、ナチュラルな谷間を完成させてくれるというんです。デザインだけでなく、機能性もバッチリなところが最高~!

【再入荷した「あじさいパープル」が可憐…!】

そしてもうひとつ注目したいのが、再入荷した「あじさいパープル」です。

発売当初から人気を集めているというこちらのデザインは、ひらっと浮くレースで、バストをまあるい “あじさい” のように演出してくれるところが魅力。

パープルのグラデーションに染まった小花のレースがカップに詰めこまれていて、その儚げな美しさに、うっとり見惚れてしまうんです。

【こんなに可愛いのにめっちゃ安い】

それぞれのブラにはおそろいのパンティやソングもラインナップされているので、セットでの購入はマスト☆

可愛くてデザインもものすごく凝ってるのに、ブラのお値段は2980円から3280円。パンティとソングのお値段は1380円から1480円(どちらも税別)と、プチプラなのもありがたいかぎりです。

買わない理由は無いに等しいと思われますので、さっそくチェックしてみてくださ~い!

参照元:プレスリリースPEACH JOHN WEBストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼胸元に春が来た♡