タレントの松村邦洋さんや、元DA PUMPのYUKINARIさんなど、ここ数年に渡ってタレントのみなさんのボディメイクを行い、見事成功させてきたライザップ(RIZAP)

“ライザップタレント” にこのたび新たに加わったのは、2018年2月に結婚を発表した菊地亜美さんで、約4カ月かけてパーフェクトボディーへと変身を遂げたんです!

衝撃的ともいえるビフォーアフターを見ることができるのは、2019年3月14日より公開されているライザップの新CM。

体重-10.5kg、体脂肪率-6.6%、ウエスト-20.0cmを達成した健康的な美ボディーに、きっとあなたも目が釘付けになってしまうに違いありません。

【ちょ…お腹…!!!!!】

YouTubeでも見ることができる新CMは、「菊地亜美 篇」「アカペラ 篇」「過去の私と 篇」「進化 篇」の4種類。

各CMで見せてくれている “痩せる前のお腹” のボリュームは想像以上で(すみません)、タプンタプンと揺れるお肉から、しばらく目が離せなかったほど。ゆるふわワンピでまるっと隠したくなる気持ちも、よ~くわかります。

しかし4カ月のライザップボディメイクを終えた菊池さんのお腹は、くびれクッキリ! タプンタプンのお肉はすっかり姿を消していて、うっすらと腹筋も見え、ビキニ姿がとてもよく似合っているではありませんか~!

【ネットに称賛の声が集まる】

見終わった後すぐさまライザップへ駆け込みたくなる、このビフォーアフターにはたくさんの声が寄せられていて、

「凄いね! RIZAP!!」
「こんなにお腹に肉ついてたイメージないよ」
「え! 右の写真、白石麻衣ちゃんに見える!!! かわいいです!!!」
「その努力が素晴らしい」

といった具合に、みなさん称賛しきりでした。うん、この変わりっぷりはマジですごいわ。

【ライザップをはじめたきっかけは「結婚」】

元々太りやすい体質だったという菊地さんは、これまで様々な自己流ダイエットに挑戦してきたそう。

ですが、ダイエット志望の人がおちいりがちな “やる気はあるけど続かない” モードを発動してしまって、 長らく “ぽっちゃりキャラ” が定着してしまっていました。しかも旦那さまと結婚したことで、幸せ太りも招いてしまったのだとか……(笑)。

そんな菊池さんが一念発起したのは、やはり、旦那さまとの結婚でした。

愛するパートナーと両親に、綺麗なウェディングドレス姿を見せたい。そして美しい妻として幸せな結婚生活を送りたい。そんな思いが強まった結果ライザップの門を叩くことを決心し、努力の末に、誰もが驚く大変身を遂げたようです。

とにもかくにも、まずは新CMをご覧あれ。確実に、度肝を抜かれますので。

参照元:プレスリリースYouTubeTwitter @RIZAP_jpTwitter @lespros_amiInstagram @amikikuchi0905
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼亜美ちゃんすごい!


▼「菊地亜美 篇」

▼「アカペラ 篇」

▼「過去の私と 篇」

▼「進化 篇」