いよいよ始まりましたねっ、東京ディズニーリゾートで開催される春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」!

今年のディズニーイースターでも、ランドとシーの両パークで春のウキウキ感が満載な限定グッズがたくさん登場していますよ〜〜!

さっそくパークへ取材に行ってきたので、イースター限定のオススメの身につけグッズ&うさぎグッズをご紹介しちゃいます。ゲットすればパークを100倍楽しめること間違いなしっ!

【ランドはうさたまチェイサーになりきれるキャップが人気】

今年も大充実のヘッドウェアの中でも特にパーク内でも人気だったのが、パレード『うさたま大脱走!』のミッキーとおそろいのキャップ! 全員おそろいで身につけているグループも多く見かけました。

身につけた瞬間、うさたまチェイサーの気分になれちゃいます。

また、ミニーちゃんとおそろいのカチューシャもアクティブでカラフル! 目を引くデザインなので写真に映えること間違いなしです。

【シーは大人なおめかし風です】

元気いっぱいのランドとまたひと味ちがって、シーの身につけグッズはちょっとドレッシーなデザイン。こちらも『Tip-Topイースター』のショーに登場するミッキー&ミニーとおそろい。

どちらにも、うさ耳がバッチリ付いてます☆ ショーに登場する蝶々の羽もアクセントになってますね!

【ミス・バニーのグッズは悶絶級のかわいさ♡】

イースターで盛り上がっているキャラクターはうさピヨやうさたまだけじゃありません! 両パークではイースター限定で『バンビ』に出てくるミス・バニー&とんすけの超ラブリーなグッズも新登場。どれも乙女心をくすぐる春らしさ満点のデザインになっているのです♪

中でも個人的にイチオシなのが、「スマートフォンケース」(3400円)。ちょこんとしたキュートなうさ耳とフワフワまん丸なしっぽ付きなのがかわいすぎる〜〜! 持ち歩けば気持ちがルンルンしちゃいそう。

【売り切れる前に早めのチェックを! 】

ディズニーイースターは2019年6月2日まで開催中。しかし限定グッズはどれも売り切れ必至の人気ぶりなので、ご注意を……。各ショップ前には入園後すぐに行列ができていたので、お目当のグッズはある人は早めのチェックがオススメですよ〜!

この春はディズニーのうさぎグッズでイースターを思いっきり楽しんじゃいましょーー!

取材協力:東京ディズニーリゾート
(c)Disney
撮影・執筆=にのうでプニ子 (c)Pouch

▼ここからはグッズを一気に紹介! 『うさたま大脱走!』仕様のぬいぐるみバッジ(1800円)

▼『Tip-Topイースター』仕様のぬいぐるみバッジ(1700円)とうさピヨぬいぐるみ(1500円)

▼シーに新登場のうさピヨグッズは売り切れ続出でした

▼シー限定パーカーはイエローがとってもキレイ♡(5200円)

▼フードの内側にはさりげなくうさピヨ

▼うさぎカチューシャはピンクと水色で春っぽいよ!(各1300円)

▼後ろにはキラキラの隠れミッキー

▼うさたまの「ヘッドウェア付属品」(900円)をつけるとさらに盛り上がる!

▼テンションアゲアゲなファッション用グラス(2300円)

▼ミス・バニー&とんすけグッズはペアで持ちたいぞ〜!(2800円)

▼ショルダーバック(3300円)とトートバック(4300円)


▼プレートとマグは日常使いしたい!(各1300円)