期間中、無印良品メンバーなら10%OFFの優待が受けられる「無印良品週間」が4月19日~5月7日まで(ネットストアは4月19日10時~5月8日10時)の期間、またまた開催中です! これはなんといううれしいお知らせ……!!

5月7日までといえばしっかりゴールデンウィークもはさんでる! おうちにいながらネットでさくっと買うもよし、長期休み中にじっくりお店で品定めするもよし。とりあえず今から欲しいものをリストアップしときましょ~っ★

【まずはMUJI.netメンバーに登録を!】

10パーセントオフのクーポンをゲットするには、まずはMUJI.netメンバーに登録することが必須となりますので、まだの人はぜひ登録を。MUJI passportアプリを利用している人には、無印良品週間開始に合わせてクーポンがアプリ上で配布されるとのことですので、チェックしてくださいね!

【オトクな機会を見逃さないで!!】

クーポンを使用の際は、お店ではクーポン画面をレジで提示すると10%オフに。ネットストアではログイン後のお買い物で10%オフになります。期間中なら何度でも利用できるのでご安心を!

この時期、新生活が始まり何かと物入りな季節。生活小物や衣料品もですが、大型家具や家電など金額が大きいものは、10%オフで買えるとかなりオトクな場合も……。皆さん、ぜひこの機会をお見逃しなく。

なお、前回の無印良品週間に合わせ、Pouchではライター陣による「本当に買ってよかった無印良品のオススメアイテム10選」もご紹介していますので、よろしければ参考にしてみてください。意外と「これはマークしてなかった!」という逸品が見つかるかもしれませんよ~!

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch