GWに夏休みと、これからいよいよ本格的なバカンスシーズンがやってきます。旅行を計画している人も多いのではないでしょうか。

旅に備えて用意しておきたいのが、スーツケースですよね。

そこでご紹介したいのが、クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場しているスーツケース「Regent Square(リージェント スクエア)」です。

気になる “ゴロゴロ音” も抑えてくれるほか、さまざまな機能が充実していて、旅行だけでなく出張先でも、重宝すること間違いなしなんです!

【女性でも持ち上げられるよ】

Regent Square」は、開発に3年もの年月をかけた自信作。世界3大タイヤメーカー・グッドイヤーの「グッドイヤーホイール」が搭載されているのが特徴です。

容量38リットル、重量3キロの “機内持ち込み対応サイズ” で、女性でも軽々持ち上げることができるといいます。

【するする動いてくれるのでノーストレス!】

ノイズを軽減する “静音キャスター” となっているほか、車輪の軸にかかる抵抗を少なくして、優れた耐久性と快適な走行性を実現。

またタイヤのパフォーマンスを引き出すための最適な溝のパターンが組み込まれているんですって!

【タイヤ交換も可能です】

そして最大の魅力ともいえるのが、 “タイヤ交換ができる” ように設計されている点!

消耗した部分をまるっとチェンジできるので、何度でも新品時の快適な走りを取り戻すことができるそうなんです。

グッドイヤーがこれまで培ってきた技術が詰め込まれたキャスターだからこそ、クオリティを保ったまま使い続けられるのがうれしい〜!

【そのほか充実の機能はこちら】

タイヤ以外にも機能が充実しています。フロントオープン可能で、アイテムの出し入れがしやすい点や……

モバイルバッテリーをつなぐケーブルと2つのUSBポートが内蔵されていて、スマホなどを充電できる点も便利!

このほか、中敷きを移動させることで、利用シーンにあわせて容量をカスタマイズできる点や、縦ではなく “横持ち” を可能にする「伸縮式フラットハンドル」を搭載している点など、「超」が付くほど優秀な機能がそろっています。

そんなスーツケースをゲットできる支援コースは、現在税込み19024円から受付中。目標金額はすでに達成しているプロジェクトですが、期日までに支払いを完了すれば支援が成立するので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼男女ユニセックスで使えるところもいいですね~