温かな陽気に誘われて、ついつい外に遊びに行きたくなるこれからの季節。せっかくお出かけするなら、可愛いアイテムをリーズナブルにそろえたいですよね★

デンマーク発の北欧雑貨ブランドフライング タイガー コペンハーゲンならカラフルで遊びゴコロが効いたアウトドアグッズがいっぱい! ピクニックバスケットにハンモック、カトラリーなど思わずゴキゲンになっちゃう新商品が登場しているんです。

今回はそんなアウトドアグッズの中からいくつかオススメを紹介しますね!

【絵に描いたようなピクニックバスケットを発見!】

ピクニックといえば欠かせないのがバスケット。フライング タイガー コペンハーゲンでなら、映画や絵本にこのまま出てきそうな素敵なピクニックバスケットが手に入りますよ!

外側に貼られた布が北欧テイスト満点でこれまたオシャレ! 用意したのがコンビニのサンドイッチであったとしても、こんなバスケットから取り出した日にはとびきりのおいしさに感じられそうです。お値段は2000円とリーズナブル。

【ゆらゆらハンモックだってプチプラ】

アウトドアに出かけたら、ハンモックに揺られての~んびり……なんてひとときも至福♡ フライング タイガー コペンハーゲンならハンモックだって2500円で買えちゃいます


これは次のお出かけに持っていくしかないでしょう! ゆらゆら感をさらに感じられそうな、サイドのフリンジもいいアクセントになっています。

【コンパクトな食器セットも】

ハンドルがついたま~るいカバー。横のファスナーを開けてみると……カトラリーセットとプレートが! そう、こちらはピクニック用の食器セットというわけ。収納されているのは2人分。コンパクトでスマートで、いろんなところに持ち歩きたくなりそうです。お値段は1200円。

【さとうきびから作られたキッズ用トイ】

お子さんがいる人にはおもちゃ系もおすすめ。

スコップが2種類、コテ、クマデの4点がセットになった「さとうきびから作られたビーチトイ」(300円)は、砂遊びや泥遊びに。キッズの手にすっぽり収まるハンドルと軽さが魅力です。

こちらはさとうきびから作られたプラスチック(バイオプラスチック)という素材で、土に還る性質なのでとってもエコなんですって。
そして、「さとうきびから作られたディナーセット」(1500円)はナベを中心に、ソーサーにカトラリー、コップもついて、これが4客。おままごとにも使えるし、アウトドアなら砂遊びなどにも使えそう。
どれも元気がわいてくるようなポップなカラーに、子どもたちも夢中になって遊んでくれるはず!

【お店に見に出かけてみてね】

いかがでしょうか? どのアイテムも、すぐにでもピクニックやバーベキュー、キャンプなどアウトドアに持っていきたくなるものばかり! そして今回ご紹介したのはほんの一部でほかにも数多くの商品がフライング タイガー コペンハーゲンにはありますので、皆さんぜひお店に見に出かけてみてくださいね。

ただしどの商品も売り切れ次第、終了となりますので、欲しいアイテムはお早めにどうぞ!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼とっても便利な折りたためるピクニックバスケット(1600円)

▼こちらもバイオプラスチックでできた「さとうきびから作られたバケツ」(700円)