身体を動かしたくなるさわやかな季節がおとずれ、「よーし、ダイエットするぞ~!」なんて燃えている皆さんも多いかと思います。でも、ちょーっと待って!

なぜにスポーツウェアって体のラインが出やすいものが多いんでしょうか。スポーツクラブの大きな鏡に映った自分の全身を目にするたびに、目をそらしたくなるのは私だけ……? ダイエットに成功してからじゃなくて、すでに今! 今の時点ですぐに体型カバーはできないもんでしょうか……!

そんな乙女の切実なる願いをかなえてくれるフィットネスアイテムが、韓国ブランド「Chuu(チュー)」から発売中! チューといえば魔法のスキニージーンズ「-5㎏ジーンズ」が爆発的ヒットを飛ばしましたが、 このスポーツウェアもマイナス5キロやせして見せてくれるのだとか。さて、その実力やいかほど?

【体の気になる部分を絶妙にカバー!】

チューの「-5kg フィットネスライン」はTシャツ、キャミソール、レギンスなどさまざまなアイテムが出ていますが、どれも共通して言えるのは、体の気になる部分をうまくカバーしてくれるデザインだってこと。


たとえば「-5kg Cozy cover-up tee」というTシャツなどは、骨盤を覆う眺めの丈感だったり、ひらひらなびく素材やなめらかで柔らかい肌触りだったり。お腹やお尻、二の腕といった気になる部分を絶妙にカバーしてくれる仕様になっているんです。

これならピタッとしたボトムスと合わせても安心! しかも同じフィットネスラインのレギンスやショートパンツは、高めのウエストバンディングでウエストをキュッと見せてくれる効果も。至れり尽くせりですね。

【プチプラなのでそろえやすい!】

カラーバリエーションも豊富なので色違いで買いそろえたり、トップスとボトムスとのコーデを楽しんだりすることも。スポーツ時だけでなく、手持ちのアイテムと組み合わせてタウンユースとしても着こなせそうです。

そして、いい感じにプチプラなのも大きな魅力。ブランド物のスポーツウェアなどはお高いものもありますが、こちらは2000円台から4000円台におさまっているので手を出しやすい! 「-5kg フィットネスライン」はチューのオンラインショップからどうぞ。

参照元:Chuu
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch