シンプルすぎてちょっぴり味気ないようにも感じられる充電コードをかわいく装飾してくれるのが、リーメントの「コードキーパー むぎゅっとサンリオキャラクターズ」

おなじみのサンリオキャラたちが充電コードにむぎゅっと抱きついているように見えるアイテムで、断線防止にも一役買ってくれるんです。

仰向けになったりうつ伏せになったりと、キャラによってポーズが変わるところにもグッときちゃうっ。あまりにかわいくって、我を忘れて大人買いしそうになってしまうこと必至なんです~!

【ちっちゃいところもたまら~ん♡】

手のひらにまるっと収まってしまうくらいのサイズ感もたまらなく愛おしい、サンリオキャラたち。

気になるラインナップはハローキティ・ポチャッコ・シナモロール・ポムポムプリン・タキシードサム・マイメロディ・リトルツインスターズ・バッドばつ丸と “オールスター” な面々で、全員まとめて連れて帰りたくなってしまいます。

【どの子が入っているかは運次第、だけど…】

ただし、この商品は「箱を開けるまで何が入っているのかわからない」ブラインド仕様。

そのため好きなキャラを選ぶことはできないのですが、どれが当たっても嬉しいというのはサンリオキャラならでは! ある意味 “ハズレなし” なので、ためらうことなく購入できるのではないでしょうか。

【プチプラだから大人買いできます】

友人同士で一緒に購入してトレードしあうというのもまた楽しそうですし、 “映える” ビジュアルを持っているので、SNSにアップしたらたくさんの「いいね」をもらえちゃうかも?

そんな「コードキーパー むぎゅっとサンリオキャラクターズ」のお値段は、フィギュアのほかにガム1個が入って税抜き500円

2019年4月22日から、サンリオショップ、百貨店、量販店、おもちゃ・雑貨店などで販売を開始しているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:サンリオ株式会社リーメントTwitter @sanrio_news
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼このかわいさはヤバイ