水森亜土さんといえば、エレガントでありながらノスタルジックな作風で、日本の“カワイイ”文化をけん引してきたイラストレーター。

彼女が描いたイラストをあしらったベースメークシリーズ専用コンパクトが、DHCから数量限定で発売中です! 華やかで涼しげなデザインは、この夏のメイクタイムを心ときめくものにしてくれるはず♡

【亜土ちゃんワールド全開のコンパクト】

コンパクトに描かれたイラストの女の子はやわらかそうなふわふわの髪やアンニュイな表情、丸みを帯びた体のラインなど亜土ちゃんワールド全開です。

全体的な色味は薄いブルーが基調となっていて、とっても涼しげ。さらに全体的にお花が散りばめられていてガーリーさもあります。

【外出時にも持っていきやすい!】

フォルムは化粧ポーチにすっきり入るスリムな横型タイプ大型ミラー付きなので外出先でのお化粧直しにも便利ですね。

また、DHCのすべてのベースメークシリーズのリフィルに対応しているそうなので、自分に合ったアイテムを選んで、このコンパクトと組み合わせることができそうです。

【数量限定なのでお早めにネ!】

お値段は税込864円。DHCの直営店またはDHCの通販サイトから購入可能です。

あまりの可愛さにこれはパケ買い待ったナシ、かも!? ただし数量限定ですので、欲しい方はぜひ売り切れる前にお買い求めくださいね~!

参照元:プレスリリースDHC
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:ⒸAdo Mizumori