韓国の人気通販サイト、「Chuu」。洋服やコスメなどのかわいい商品がそろっているのも素敵だけど、以前ご紹介したテリちゃんをはじめ、かわいいモデルさんばかりなのがすごいんです。

なかでも最近気になるのが、Chuu専属日本人モデルの “あさき” さん!

【お顔と体のギャップにやられるううううう】

あさきさんは、驚くほど小さなお顔とベビーフェイス、そして長~い手足の持ち主。ふにゃっとした笑顔がとろけそうに可愛くって、あどけない表情からは “少女” っぽい印象すら受けるのですが……。

ボディーを見ると、その印象は一変。ボリューミーなお胸と引き締まったお腹がまぶしすぎて、激しすぎるギャップにドキドキときめいてしまうこと必至なんです。

【ランジェリーモデルとしての美しさときたら】

抜群のスタイルがさらに生きてくるのが、ランジェリーやスイムウェアを身に着けているとき。

Chuuランジェリーのインスタグラムアカウントでは、いろんな表情のあさきさんを楽しむことができるので、チェックはマストですよ。

【目黒川でお花見してる~!】

彼女のインスタグラムアカウントでは撮影の裏側はもちろんプライベートの様子も見ることができて、親近感が沸いてしまうんです。なお2019年4月3日には、東京の目黒川沿いでお花見を楽しんでいたみたい!

【YouTubeも要チェックだよ】

くっきりはっきりフェイスのテリちゃんとは対照的に、涼しげかつ儚げな印象のあさきさん。吸い込まれそうな透明感に引き寄せられて、「Chuu」のウェブサイトを訪れるとつい、あさきさんの姿ばかり探してしまいます。

ちなみに「Chuu」のYouTubeチャンネルでは動くあさきさんを見ることができますよ。

すっぴんの状態からデートメイクをレクチャーしてくれる(!)貴重な動画もあるので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね~。

参照元:Instagram @chuu_asaki @chuulingerie
執筆=田端あんじ (c)Pouch