2018年に大旋風を巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』が、ついにスクリーンに進出。『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が、2019年8月23日に全国公開されます。

5月27日には、映画公式サイトがオープン。特報映像とティザービジュアルも解禁されて、ツイッターではトレンド入りを果たすなど、すでにお祭り騒ぎと化しているんです……!

【ドキドキシーンがわんさか】

特報映像には、撮影したての劇場版本編シーンが登場。

手と手が触れ合い見つめ合う、はるたん(田中圭さん)と山田ジャスティス(志尊淳さん)。色気たっぷりに牧(林遣都さん)を誘う、狸穴(沢村一樹さん)。さらにははるたんと牧の結婚を匂わせるシーン(!)もあって、恋の嵐が吹き荒れすぎぃぃいいいい!!!!!

【部長が相変わらずでなによりです】

見逃せないのは黒澤部長(吉田鋼太郎さん)の存在で、はるたんのために編んだと思われるセーターを手にして微笑んだり、ランチを食べるはるたんをのぞき見したりと、全然はるたんのことを諦めた様子がないので安心しました。

だけどその一方で、狸穴とキスしそうになっているシーンもあって、黒澤部長の運命やいかに~!? とにもかくにも、今回も思いっきり暴走して、前代未聞の五角関係をひっかきまわしてほしいものです。

【期待しかないな…!】

主題歌は、連続ドラマからの続投となるスキマスイッチの『Revival』。おっさんずラブといえばこの曲!というファンも多いと思うので、英断といえるのではないでしょうか。

ビジュアルも全員タキシードで、イケメン度マシマシ。

メインキャスト5人の後ろに浮かんでいる “炎で形成されたどでかいハート” や、「ラブがとまらない」というコピーと相まって、ドキドキが加速するばかりです~っ。ああ、早く本編が見たい!

参照元:プレスリリース、劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

▼特報映像はこちら