サクサクのワッフルコーンと濃厚なソフトクリームを150円~200円で楽しめる、マクドナルドのワッフルコーンシリーズ。

プレーン、チョコ&アーモンド、ストロベリーの3種のフレーバーがラインナップされているのですが……。これらすべてを “全部のせ” できる新作「ワッフルコーン 全部のせ」が、期間限定で発売されることになったんです!

【食べがいがありそうだ…!】

「ワッフルコーン」販売開始から1年を記念して登場した「ワッフルコーン 全部のせ」。コクのあるチョコソース、カリカリのアーモンド、そして果肉感たっぷりのストロベリーソースがミルクリッチなソフトクリームにぜいたくにトッピングされています。

それぞれのフレーバーを味わうのはもちろん、3種いっぺんにほおばれるのも、 “全部のせ” の醍醐味といえるのではないでしょうか。

【期間限定だから急いで〜!】

夏のような日差しが続く毎日だからこそ、冷た~いアイスクリームが恋しくなるもの。優しい甘みで疲れも吹っ飛びそうですし、日々頑張っている自分へのご褒美スイーツとしてもピッタリだと思います。

気になるお値段は税込み230円で、2019年5月29日から6月下旬まで全国のマクドナルドで販売予定。最後のひとくちまで味わい尽くせば、たちまちハッピーな気分になれると思いますよぉ~!

参照元:プレスリリース、McDonald’s Japan
執筆=田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。