シーフードレストラン「レッドロブスター」の舞浜イクスピアリ店が、2019年5月29日で1周年を迎えます。

これを記念して、5月29日・6月5日・6月12日の3日間開催されるのが、舞浜イクスピアリ店限定企画となる「ロブスターじゃんけん」!

グループの代表者がじゃんけんをして、勝った場合は、1組に対してロブスター1尾をプレゼントしてくれるというのですっ。

【必殺技は「グー」】

「最初はチョキ! じゃんけんロブ!」の掛け声と共に行われるロブスターじゃんけん。その相手は人間ではなく、ロブスターなんです。

勘のいい方はお気づきでしょうが、ロブスターはチョキしか出せません。つまりはグーを出せば100%勝てるということ。なんという太っ腹企画なのでしょうか……!

【4980円のロブスターがプレゼントですと…!】

ロブスターじゃんけんは、1年間の感謝の気持ちを表すもの。

勝つと提供してもらえるのは、プリップリの身と香ばしい香りが食欲をそそる看板メニューの「ライブロブスター(オーブン)レギュラーサイズ」。レッドロブスターの公式サイトによると通常、お値段4980円(税抜き)の品なので、これは挑戦しない手はありません。

【「SNSに投稿する」も参加条件です】

ロブスターとの熱戦(?)は、記念撮影し放題。ハッシュタグ「#ロブスターじゃんけん」を付けてSNSに投稿することも、参加条件のひとつとなります。

また1人につき1250円以上の食事をするなど注意事項もあるので、詳しくは参照サイトをご覧になってみてください。

イベントは終日開催されますが、在庫がなくなり次第販売を終了してしまう可能性もあるので、早めに足を運ぶのがベストかも? 渾身のグーをロブスターにお見舞いするべく、出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、レッドロブスタージャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。