日本の食品サンプル職人が本気を出して作った「ナミの手」は、人の手がついたiPhoneカバー。数年前に登場した際に注目を集め、狂気じみたビジュアルが、日本はおろか世界を震撼させました。

そんなナミの手がリニューアル。リアル感マシマシになって帰ってきましたよーっ!

【手相まで再現しておる…!】

ナミの手は、本物の女性の手を型抜きして製作されていて、人間の手と並べてみても見分けがつかないほど精巧です。

プニプニの質感はもちろん、爪の白いところや手相まで再現していて、芸が細かすぎぃ!

手首の線まであるなどこだわりが尋常ではなく、リアル感だけでなく狂気もマシマシ。うっすら温もりさえ感じそう……。

重さは「大体リンゴ1個分」ということで通話中などは疲れそうですが、その重みがさらにナミちゃんという架空の女性(手の持ち主)の存在感を強めてくれるような気がします。

【見慣れるまでいちいちビックリしそう】

とにかく本物そっくりなので、慣れるまでは落ち着かなさそうですが、見慣れてしまえばこっちのもの。

手をつなぐように握れば独り身の寂しさも薄れるでしょうし、恋人つなぎしながら眠りにつけば、安心していい夢が見られるかも!?

【チラ見せしないよう気をつけようね】

ただし外出時には、最低限の注意は払いたいところ。

スマホケース全体が見えていればまだマシですが、ポケットやバッグから一部だけが見えてしまうと、完全にホラー。周囲の人たちが戦慄しかねないので、チラ見せは避けた方が無難ですよ☆

お値段は税込み1万800円。iPhone XS、X、XR、8、7、6s、6と種類も豊富にそろっているので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:楽天市場
執筆=田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。