軽やかにおでかけしたい夏に向けて、ぜひともゲットしたい付録がこちら。『mini』2019年7月号の『ビームス特製 必要なものしか持たない! 軽量うす型ポシェット』です。

荷物を最低限にしたいフェスやビアガーデンなどの夏イベントはもちろん、「ちょっとそこまで」の外出時にも最適かも!

編集部に届いた実物をさっそくチェックしてみましたよ♪

【ポシェットだけど子どもっぽくない!】

黒のポシェットはクールな印象。チャック部分がピンクのラインになっていて、おしゃれ~なアクセントになっています。かぶせに施された「BEAMS」の型押しが、さりげないけどカッコいい!ちなみに紐の長さは調節できません。

【カード収納ポケットが優秀です】

かぶせをペラっとめくると、クレジットカードや免許証などのカード類がぴったり入るサイズのポケットがあります。6枚も入るので、よく使うカード類もしっかり持ち歩けるのがうれしい。

ピンクのラインのチャックをあけると、ちょっとした小物を入れられるケースになっています。マチは無いので、あまり厚いものは入れられませんが、お札や小銭などを入れるのにちょうど良さそう

【スマホを入れるクリアポケットつき☆】

背面のクリアポケットは、スマホを入れたままで操作できます。パパっと使えて便利だ~! ポケットに入れたまま、顔認証もバッチリされましたよ!

【お手頃価格なのに、使いやすそうです!】

「mini (ミニ) 7月号」は2019年6月1日発売、特別定価は税込870円です。

大人女子が肩から下げていても、子どもっぽくならないクールでおしゃれなポシェット。お出かけのお供にいかがでしょうか。

参考リンク:宝島チャンネル
執筆:信濃タオ
Photo:(c)Pouch

▼パスポートがすっぽり入るサイズです♪