2019年6月10日から6月23日までの2週間限定でドミノ・ピザに登場したのは、1キロのチーズ(!)が乗っかったピザ「ニューヨーカー1キロ ウルトラチーズ」

オリジナルチーズ モッツァレラ100%を使用したピザの直径は40cmで、カロリーは1枚につき3832kcal

なにもかもが規格外で震えますが(特にカロリー)、チーズ好きにはたまらない1品であることは間違いありませんっ。

【チーズの量が尋常じゃない】

「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」に発売にあたって、ドミノ・ピザがホームぺージで公開しているのは、ピザ生地の上に山のように積み上げられたチーズの写真。

昨年2018年に発売された、チーズを通常の4倍乗せた「ウルトラ盛り」もすごかったけれど、これに負けず劣らずのインパクトといえましょう。

【こだわりのチーズを堪能しよう☆】

ドミノ・ピザで使用されているのは、味・光沢・伸びを徹底的に追求したオリジナルチーズ。こだわりのチーズを思う存分堪能できるメニューと聞いたら、チーズ好きなら食べずにはいられませんよね!?

【ダイエット? なにそれおいしいの?】

ダイエットが気になる季節だけど、このピザを目の前にしたら理性なんて吹っ飛ぶはず。欲望のままにチーズの海に溺れる時間は、きっと格別です。

そんな「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」のお値段は、お持ち帰りが3300円で、デリバリーが4000円。さらに、公式サイトには、お持ち帰り限定の20%オフクーポンも用意されています。。

みんなで食べるもよし、もちろん独り占めするもよし。今しか食べられない “禁断の一品” を、さっそく味わってみてはいかがでしょうか。

※本文中の価格はすべて税抜き

参照元:プレスリリースドミノ・ピザ
執筆:田端あんじ (c)Pouch