最近、かっぱ寿司のお寿司が美味しくなっている!!!と私の中で話題のかっぱ寿司

そんなかっぱ寿司で大人気の食べ放題「食べホー」がパワーアップされると2019年6月17日に発表されました!

今までは平日の14時から17時で一部店舗限定だったけど、まるっとリニューアル! なんとランチとディナータイムで楽しめて、コースも選べるように! さっそく詳しい内容をチェックしてみましょ♪

【リニューアルした食べホー】

2019年6月17日よりリニューアルするweb予約限定の「食べホー」、今までと大きく変わったのは、時間帯、対象店舗、そしてコースの登場です。

まず開催時間は、平日ランチタイム11時30分〜14時ディナータイム17時〜20時に! そして対象店舗は全店舗となり、ますますかっぱ寿司の食べ放題が楽しみやすくなっちゃうってわけです!

そして注目してほしいのが、選べる3つの食べ放題コースが登場するということ!

【選べる3種類の食べ放題が最高】

値段に合わせて食べられるメニューの種類が異なる、レギュラー、スペシャル、プレミアムという3つのコース別の食べ放題。

実験的に一部店舗で行われていたのですが、このたびこのコースが選べる食べ放題が全店舗でスタートするのです!

レギュラーコース
定番メニューが中心で品数は80種類以上
値段は男性1680円、女性1580円、小学生780円、65歳以上のシニア1280円。

スペシャルコース
豪華ネタも注文できて品数は100種類以上
値段は男性1980円、女性1880円、小学生980円、シニア1580円。

プレミアムコース
厳選ネタや本日のオススメなどを楽しめて品数は110種類以上
値段は男性2480円、女性2380円、小学生1240円、シニア1980円。

【宇垣アナと芸人EXIT(イグジィット)も興奮していたよ!】


今回の記者会見のゲストとして登場したのは、宇垣美里さんと、パリピ芸人としてブレイク中の「EXIT(イグジット)」の兼近大樹さんとりんたろー。さん。

宇垣アナは新作の『えびそば一幻』を食べて「海老の香りがいい、麺がもちもちとして美味しい」、そして大とろ・大とろたたき・いくら(またはウニ)を重ねた豪華なネタを手掴みで食べる『つかみ寿司』を食べると、「ひとくちで豪華な気分を味わえる」という可愛くわかりやすく説明。

いっぽう「EXIT」は全てパリピな反応!
「ポンポンポンポンッ!!」
「ラーメンフューチャリング!!?」
「(醤油の代わりに)ウォッカかけてもいいっすか?」
と激しく自由。意外とピリピリしている記者会見場にも笑いが起きていました。スゴイ……!

なにはともあれ、かっぱ寿司はさらに美味しく楽しく、そして攻めていくということを確信! かっぱ寿司の攻めの姿勢……ぜひお店で感じてね!

※本文中の価格はすべて税抜きです

参考リンク:かっぱ寿司
執筆:百村モモ
撮影:(c)Pouch