大ブレイク中のタピオカドリンクがコスメになった!? 

2019年6月20日から資生堂から発売されるのは、鹿のロゴマークでおなじみの人気のタピオカドリンク店「THE ALLEY(ジアレイ)」とコラボしたコスメ「ARTISTARMAKE(アーティスターメイク)」。

パッケージがタピオカドリンクのデザインになっていて、SNS映え抜群なんです♪

【星型スタンプやキラキラパウダーで夏メイクを楽しもう】

「ARTISTARMAKE」のラインナップは、星型スタンプとカラーアイライナーが1本になった「S スタンプライナー」と、目もとやボディをキラキラさせるパウダー「S トッピングシャワー」の2商品。

「S スタンプライナー」の星型のスタンプアイテムは顔やボディにポン!と押して楽しむことができるので、フェスなどで大活躍してくれそう! カラーアイライナーは手ブレしにくいフェルトペンタイプで、この時期に嬉しいウォータープルーフとなっています。

「S トッピングシャワー」は配合されたラメがきらめきを演出。しっとりと柔らかい感触で、ラメが肌に密着するそう。ちなみにこちらもウォータープルーフとなっています。

どちらも3色ずつのラインナップで、2019年6月20日から、資生堂オンラインストア ワタシプラスと、バラエティショップ・ドラッグストアの一部店舗で数量限定で発売されるので、この機会にゲットしてみてはいかが?

【コラボドリンクも登場するよー!】

また6月20日から7月31日までは、「THE ALLEY」全22店舗にに限定コラボドリンク「ラズベリーピーチスター」が登場します。

コラボコスメのメインカラー「ピンク」とスタンプの「星」をイメージしているそうなので、ぜひあわせてチェックしてみてください~☆

参照元:プレスリリースARTISTARMAKE
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。