まあるい瞳でコッチをじーっと見つめる猫ちゃんたちがたまんない……! ひもをキュッと結ぶとまんまるな猫ができあがる、とっても愛らしいきんちゃくが誕生しちゃいましたっ!!

このサイズ感、ボリューム感、ホンモノの猫そっくり。荷物をポイポイッと入れて、あちこちに連れて歩きたくなっちゃいます!

【4種類の猫ちゃんたちが勢ぞろい!】

中に物を詰める前はぺちゃんこの状態のきんちゃく。

でも、お顔としっぽは綿入りでぷっくりしているため、ひもをキュッと結んだだけでリアルな猫にたちまち変身しちゃうんです!

まんまるなフォルムがキュートな猫ちゃんたちは〈白黒ハチワレ〉〈茶トラ〉〈ミケ〉〈サバトラ〉の4種類。前からはもちろんのこと、後ろから見ても再現度高し! 曲がったしっぽやピョコンと立ったお耳など、ちゃーんと猫になってます。

【日常使いにも旅行にも】

気になる容量ですが、ハンカチ2枚に靴下2足といった程度みたい。そこまで多くのものは入れられませんが、中身を抜けばぺちゃんこなので持ち運びには便利そう。日常使いだけでなく、旅行の荷物の小分けなどにもよさげですね!

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」の「キュッと結ぶとまるくなる 猫のまんまるきんちゃくの会」は月1個のお届けで税込み2478円。これはもう4種類みーんな集めてコレクションしちゃうしかないのでは!?

お出かけに連れて行かないときはお部屋に飾って、猫ちゃんたちに囲まれる癒しの空間を楽しんじゃってださい~♪

参照元:プレスリリースフェリシモ YOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]