超絶技巧の “詐欺メイク” が話題の、ゆにばーすのはらちゃん。そのテクはどんどん進化しているようで、顔だけでなく体型まで華麗にチェンジしてるっ!?

注目したのは、2019年6月25日にインスタグラムに投稿されたショットです。

「#詐欺メイク #詐欺写真」というハッシュタグが添えられた写真にうつっていたのは、スタイル抜群のビキニ美女。この美女、はらちゃんなの!?!?!?

【見せ方が「プロ」】

普段のはらちゃんのイメージとは180度違う印象の、ビキニ美女。

「先日高校生の時に着ていた水着を遊びで着てみました まだいけるかしら?」

というコメントを見るに、ビキニ美女は間違いなくはらちゃんのよう。

もはやメイクだけでなくスタイルの見せ方もプロ級で、鍛えに鍛えた “匠の技” がさく裂しまくっているよ……!

【2枚目の写真との差よ】

驚くのはここからで、ビキニ美女の画像をスワイプすると、麦わら帽子&ほっかむり姿の “普段のはらちゃん” が登場するんです。

あまりの違いに、ズコーーーッとズッコケてしまうことは確実っ。

両者を見比べれば『大改造!! 劇的ビフォーアフター』ばりの変化を遂げていることは明らかで、一体ぜんたいどんな工夫をしたのか、ぜひ撮影の裏側まで見せてほしいものです~!

【「にこるんかと思った」という声も】

ビキニ美女に変身したはらちゃんに集まっている「いいね!」は、1万1000超。「一瞬にこるんのインスタかと思った」「尊敬します!」「元気でました」といった具合にコメントも殺到しています。

いやはやそれにしても、はらちゃんの腕はどこまで進化するのでしょうか。才能をいかんなく発揮していく姿が、あまりにもまぶしい……!!!!!

参照元:Instagram @univershara
執筆:田端あんじ (c)Pouch