以前 Pouch でご紹介した、箱座りするニャンコをモチーフにしたきんちゃく。猫好きのみなさんをキュンキュンさせるアイテムでしたが……。

なんとこのたび、犬好きのみなさんをキュンキュンさせるきんちゃくが爆誕したのでありますっ。モチーフになっているのは「バッグからちょこんと顔をのぞかせたポメラニアン」でニコニコこちらを見つめてくる姿が、かわいすぎるやろが~い!

【フォルムがまんまる】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」が2019年6月21日よりウェブ販売を開始したのは、「ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納」

ポメラニアン特有の “まるっこさ” がバッチリ再現されていて、見れば見るほど顔がほころんでしまいます。

【ひもを結ぶと…お顔をのぞかせてくれたーっ!】

さらにかわいいのは、きんちゃくのひもを絞ったとき。

何も入れていない “ぺたんこ状態” だと気づかないのですが、ひもを絞ってきんちゃく自体を立たせると、うるうるお目目のポメラニアンが、箱から顔をのぞかせているみたいになるんです~!

【ぜんぶで4種類だよ】

デザインは「ブラック」「ホワイト」「オレンジ」「クリーム」の4種類で、どの子も舌をペロッと出したニコニコ顔。

食品ストックやヘアケアアイテム、ハンカチや靴下といった小物。さらには文房具などの収納に適しているそうなので、家の中ではもちろんオフィスでも重宝するのではないでしょうか。

目が合うたびに癒やされそうなきんちゃくのお値段は、税込み2592円

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みとなっていますが、1回きりの注文もできるので、さっそくチェックしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。