1937年の創業以来、2019年で82周年をむかえる「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。これを記念して、オトクすぎるキャンペーンが7月に開催されますよ~!

創業から続く秘伝のレシピで作られているという看板商品「オリジナル・グレーズド」1ダズン(12個)買うと、なんともう1ダズンもらえちゃうんですって!!

店舗で直接購入できるほか、アプリで予約注文が可能なので要チェックですよ〜!

【店舗では7月10・11日に実施】

店舗で場合は、7月10日、11日のいずれかの1日に「オリジナル・グレーズド」が12個入った「オリジナル・グレーズド ダズン」(税抜き1600円)を1ダズン買うと、もう1ダズン無料でプレゼントされます。

一部対象外の店舗(※)もありますが、ほぼ全店舗で開催されますよ〜!

【アプリでは7月3日から事前注文が可能】

また、クリスピー・クリーム・ドーナツの公式アプリ「Krispy Kreme for APP」では7月3日 13時から予約が可能。

アプリの本会員限定サービス「クイック オーダー」で事前に注文・決済ができて、当日は専用のカウンターで商品を受け取るだけなのでスムーズ&便利! 受取は7月12日・13日のいずれかの日に指定の店舗にてとなります。

【数量限定なのでお早めに!】

店舗、アプリともに注文はひとりにつき1セットまで。各店数量限定で予定数量に達し次第終了となりますので、ぜひお早めに!

クリスピー・クリーム・ドーナツといえば日本では2006年に初めてお店がオープンしましたが、口の中に入れた瞬間にトロッと溶けてしまいそうなふわっと柔らかな食感のドーナツに驚き、感動したことを今も覚えています。

合計24個のドーナツはかなりのボリュームですが、職場のみんなでシェアしたり、ホームパーティーで出したりなどして楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

※東京・Mercedes me Tokyo HANEDA、エチカ池袋店、イベント・催事店舗はキャンペーンの対象外となっています

参照元:クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。