空前の大ブームとなったタピオカドリンク。その人気は、まだまだ衰えることを知りません。

2019年8月13日から9月16日までの期間には、東京・原宿駅前に、タピオカのテーマパーク「東京タピオカランド」が爆誕。

“タピオカの夢の国” をテーマに、タピオカドリンクやタピオカフード、フォトブースやアトラクションを楽しめる場所になるというんです。タピオカもついに、ここまで来たか……!

【右も左も「タピオカ」だらけ!】

「東京タピオカランド」はタピオカに特化したテーマパークですので、なにもかもがタピオカ尽くし。タピオカの有名店が多数出店し、ドリンクからフードまで、いろんなタピオカを楽しめるといいます。

飲食だけでなく、 “タピオカを全身で感じられる” のも大きな特徴。

フォトブースでタピオカと写真を撮ったり(?)、タピオカツアーといったアトラクション(!?)も予定されているそうで、ほかでは決して味わえない体験ができるに違いありませんっ。

【会場は原宿駅のすぐそばです】

東京タピオカランドが登場するのは、原宿の新商業施設「jing(ジング)」。JR原宿駅から徒歩2分東京メトロ明治神宮前駅直結という好立地なので、たくさんの人が訪れそうですねぇ。

【前売りチケット発売中!】

有名人を迎えた「1日店長」や「コラボタピオカ」といった企画もあるようで、お楽しみが盛りだくさん♪ ちょうど夏休み中ということで混みまくりそうですが、一見の価値はあると思いますよ~。

料金は、前売りが1000円で、当日が1200円(税込み・1ドリンク付き)で、未就学児から小学生までは無料となっています。ただいま1000枚限定で前売り券が発売中なので、気になる方は早めにチェックを!

タピオカテイストを思いっきり散りばめたスポットで、心行くまでタピってきてみてはいかがでしょうか☆

参照元:プレスリリース東京タピオカランド
執筆:田端あんじ (c)Pouch