セーラームーンの変身アイテム「クリスタルスターコンパクト」が、2020年限定版のフェイスパウダーになって登場。本来のデザインはそのままに、ゴールドメッキならではのキラキラ感を備えたメイクアイテムとして発売されます。

表面には月と星とバラの彫刻が刻まれていて、角度を変えるたび、彫刻の奥にあるピンクメッキのクリスタルが輝く~! そのまぶしさときらめきに、うっとりしちゃうこと必至なんです♪

【どこもかしこもキラキラしてるよ!】

2019年7月18日より「プレミアムバンダイ」で予約受付を開始したのは、セーラームーンのコスメブランド・ミラクルロマンスの限定アイテム『シャイニングムーンパウダー 2020 Limited Edition』

コンパクト表面にあしらわれたセーラー戦士たちをイメージした5つの石が、夢のような輝きを放っています。

そして、2020年限定版ならではの特徴として、フタに施された月の彫刻の中にある年号の刻印。これだけで特別感が増すので、使わずにとっておきたくなってしまうほどです。

【パウダー自体にもこだわりがあるっ】

でも、パウダー自体もこだわっているので、使わないのはもったいない!

フェイスパウダーには毛穴を目立たせない効果があって、ひとぬりすればナチュラルでツヤっとした肌に、重ね付けすれば陶器肌に仕上がるになるんだとか。

【内側もよ~く見てね】

さらに、パウダー表面にはリボンと幻の銀水晶の模様が刻印されていたり、パウダーに添えられた透明シートにもが描かれていたりと、内部にも工夫がたっぷり。

コンパクトの内側には変身シーンをイメージしたスクリュー状のデザインが施されているそうなので、パカッと開くだけで変身気分が高まるのではないでしょうか。

【特別なコンパクトで美しく変身☆】

メイクするたび「ムーンプリズムパワー、メイクアップ!」と口にしてしまいそうなフェイスパウダーのお値段は、税込み1万5000円(送料・手数料別途)。

キラキラ感がものすごいので、見るたびテンションアガるはずですよ~☆

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)武内直子・PNP・東映アニメーション (C)Naoko Takeuchi

スライドショーには JavaScript が必要です。