ついこの間まで謎の「エビ・カニ推し」をしていたフライング タイガー コペンハーゲンが、今度は「トラ・ヒョウ推し」を開始。

サイトにアクセスするとたくさんの「トラ・ヒョウ」アイテムが並んでいて、頭の中が「?」でいっぱいになってしまうんです。

フライング タイガー コペンハーゲンという名前にちなんでトラなのか。だとしたらなぜ「今」なのか。そしてヒョウは一体どこから来たのか……。

【謎だけどかわいいです】

こんな感じで疑問が湧いてくる、突然の「トラ・ヒョウ推し」。いろいろ謎すぎるけどアイテムはどれもかわいく、片っ端から欲しくなっちゃうこと必至です。

ぬいぐるみにクッション、お皿にマグカップ、文房具にランプに貯金箱と、商品ラインナップはバラエティーに富んでいます。

「トラはかわいいキャラクター風」「ヒョウはクールな実写風」と描き分けられている点がやや気になるけれど、かわいいから、まァいっか~☆

【柄だけのアイテムもたくさんあります】

お値段は150~1400円とプチプラなので、大人買いすることも可能。

動物そのものをデザインしたアイテムだけでなく、トラ柄やヒョウ柄のみを取り入れたアイテムもたくさんあるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

どの商品も売り切れ次第販売終了なので、気になるアイテムがあればなるべく早く店舗に足を運ぶことをおススメしておきます~!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。