空前のタピオカブームが起こっている、今日この頃。

元SMAPの草彅剛さんも「みんな、タピってる? 僕は、たまにタピってます!」という文章と共に、タピオカドリンクを飲む様子をアップ。

しかし「たまにタピってます!」という言葉が、ちょっぴり怪しく感じてしまうほど、タピオカドリンクに対して素直すぎる発言をぽんぽんしているのです! その素直さ、可愛すぎか!

【ひょっとして…タピオカ初体験?】

ドリンクを抱える手がどこかぎこちないし、「これタピオカ」「これ流行っているんだって」「これ(ストローのこと)すごい太いやつ」と、タピオカドリンクの説明がざっくり。説明している最中、小さな子どもが初めて食べるものを前にはしゃいでいるようにも見えます。

なんだか、「タピオカを生まれて初めて飲んだ人」にも見えなくもない気がするのは私だけ?

【素直すぎる味の感想】

ついに、タピオカドリンクを飲む草彅さん。すると……

「うまいのこれ? うまい? あ、うまいか」

とめっちゃ素直な反応が。苦笑いで首も傾げているよ!

この素直すぎる反応が草彅さんの魅力なのですが、「僕は、たまにタピってます!」という投稿と共に、この動画をみるとじわじわくること間違いなしです!

【結果、タピりたくなる動画です】

たまにタピっているわりには、人類が初めてタピオカドリンクと出会ったかのような反応を見せてくれた草彅さん。

キュートな草彅さんを見ているうちに “タピオカ欲” を刺激されてしまったという人は数知れず、「明日タピりま~す」「今度タピってみるよ」といったコメントが次々寄せられています。

ひょっとしたら、お店の名前が見えないように両手でドリンクを持っているのかもしれないけれど、持ち方も反応も含めてかわいさ100点満点! 動画を観たらきっと、あなたもタピりたくなるはずですよ~!

参照元:Twitter @ksngtysofficial
執筆:田端あんじ (c)Pouch