ふんわりもっちりした文鳥が、真っ白なソフトクリームに擬態。

奇跡の融合を果たした「ぼくたち似てる? 文鳥のソフトクリームポーチ」が、2019年7月23日よりフェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」で販売を開始しました。

ぽってりしたシルエットが愛らしい文鳥たちは、 “ソフトクリーム化” しても違和感なし。コーンやアイスカップとの相性の良さにも、驚かされるんですっ。

【ぜんぶかわいくてキュン死】

気になるデザインのラインナップは「シングルコーン」「シングルカップ」「ダブルコーン」「ミックスカップ」の4種類で、よく見ると尻尾までしっかり再現されています。

頭にちょこんとさくらんぼが乗っかっていたり、2羽が上下に重なって下の子がムギュっとつぶされていたりと、かわいすぎて身もだえる~っ!

小さなカップの中にギュウギュウ入り込もうとする姿なんて、あまりに愛おしすぎて、正気を保っていられません。

【モチモチ触感が気持ちいい~♡】

「え? わたしはソフトクリームですよ?」とでも言わんばかりに、しれっとした顔で擬態する文鳥たちは、思わず触りたくなる柔らかさ。

おもちのようにモチモチしていて、心がトゲトゲしたときにムニムニ触れば、あっという間に穏やかな気持ちになれそうです。

【カラビナ付きで持ち運びに便利!】

ちなみにポーチの容量は飴玉が5個入る程度。カラビナが付いているので、バッグなどに取り付けて、いつでもどこへでも持っていくことが可能。そこそこ大きいので、まるで本物の文鳥を連れ歩いているかのような気分になれるかも!?

ポーチのお値段は、税込み2102円。販売価格の一部は小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されるそうなので、社会貢献にも一役買えますよぉ!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。