お尻が丸見えだったり、遠くからだとふんどしにしか見えなかったリと、Pouchではこれまで数多くの変わり種デニムを紹介し続けてきましたが……。

海外サイト「FASHION NOVA」で見つけたミディアム丈のダメージデニム「Hyped Up Distressed Shorts」は、事件や事故に巻き込まれたんじゃないかと心配になるデザイン。

だってところどころに擦り切れたようなダメージがあるし、足の付け根や太ももの外側など、広範囲にわたってボロボロになっちゃっているんですもの……!

【ダメージありすぎやないかい!】

いくらダメージデニムと言っても、これは度が過ぎるっ

2度見せずにはいられない “ダメージありすぎデニム” のインパクトはかなりのもので、正面から見ると、足の付け根から下の部分は「かろうじて布がくっついている」といった印象。

また足の付け根のやや上部分にも、まあまあ大きめの穴が開いておりまして、目のやり場に困ってしまいます。

【後ろも穴だらけ!!】

後ろから見た姿は、布の分量がやや多め

しかし安心したのも束の間、お尻の下に穴が開いてるーーーっ! バッチリお尻部分が見えてしまっている大胆デザインに度肝を抜かれます。

【でもユーザー評価は高いです】

こんな感じで全体的に穴だらけなデニムとなっておりますので、はいていく場所を十分選んだうえで、身につけるようにしましょうね~!

お値段は34.99ドル(約3785円)。かなり思い切ったデザインですが、通販サイトには13のクチコミがあり、満点5つ星の好評価を得ているようなので、海や夏フェスに遊びにいくときの勝負服にしてみてはいかが!?

参照元:FASHION NOVA
執筆:田端あんじ (c)Pouch