乙女のくちびるを乾燥から守ってくれる「ヴァセリン」に、この夏新しい仲間が加わります。

2019年8月5日から発売したのは、あざやかに発色する色付きリップ「ヴァセリン モイスチャーティント」と、グロスのように使える「ヴァセリン リップセラム」

くちびるを彩ってくれるだけでなく、ヴァセリン最大の特徴である高い保湿力も持ち合わせているというんです~!

【リップも口紅もこれ1本でOK!?】

唇を美しく彩りながらケアできるリップクリームは、女性にとって理想のアイテム。

今回発売される色付きリップ「ヴァセリン モイスチャーティント」は色持ちもバッチリで保湿力も高い、まさに理想のリップアイテム!

ブラックが基調のパッケージはリップクリームというよりも口紅っぽく、テンションをアゲてくれること間違いなし。

カラーは「スカーレットレッド」「モードピンク」「ラセットローズ」の3色で、すべて無香料。そのうち「スカーレットレッド」以外の2色はリップが半透明となっていて、キャンディのような美しさに見惚れてしまいそう。

【グロスとしても使えるアイテムも便利】

同日発売される「ヴァセリン リップセラム」は、ほんのりピンクに色づく「ベビーピンク」と、無着色の「クリア」の2色。

リップクリーム代わりに使ったり、口紅の上から塗ってグロスのように使ったりできる便利なアイテムで、「クリア」は就寝前のケアにも使えるそう!

これまで口紅とリップを両方を持ち歩いていたという人は、これらをゲットしておけば1つで済んじゃうかも? 荷物がかさばるのを防ぎたい夏フェスシーズンにも、重宝すると思いますよ~!

※すべてオープン価格

参照元:プレスリリース、ヴァセリン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。