海外サイト「FASHION NOVA」で見つけたのは、お尻のでっぱった部分だけがポーン!と飛び出したパンツ。

全体的にはボクサータイプのような四角いかたちをしているのですが、お尻部分はTバック状態なんです。前後のギャップが激しい、なんとも大胆なデザインとなっていますが、これはいったい……?

【ヒップアップ効果があるみたい】

パンツの正式名称は「Butt Lifter Boy Short」。ブラックとベージュの2色展開で、「お尻(Butt)」を「持ち上げるもの(Lifter)」という名のとおり、ヒップアップ効果のあるパンツのようですが……。

説明を読んでみると「あなたのお尻を即座にブースト!」と書かれているので、お尻を大きく見せる効果もあるようです。

【知らない人には見せないほう無難!?】

それにしたって、斬新なデザインですよね……。人前で着替えるときは、ちょっぴり注意が必要かも。

だってだって、会社や学校、公衆浴場などで、パンツからお尻が飛び出している人に遭遇したら、ビックリしちゃうでしょう〜!

でも、気心の知れた友人たちやパートナーなら、度肝を抜かれながらも笑ってくれるかも?

【高評価なので試す価値ありかも!】

ユーザー評価は満点5つ星と高く、「よく効く」「これ大好き」「娘が愛用してる」などなど好意的なコメントで占められていました。

どのくらい効果があるのかははいてみないとわかりませんが、お値段が9.99ドル(約1080円)と比較的プチプラなので、挑戦してみたくなりますよね★

ちなみに「Butt Lifter Boy Short」は小さめに作られているため、ややサイズアップして購入したほうがいいとのこと。ヒップアップを望むみなさんはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

参照元:FASHION NOVA
執筆:田端あんじ (c)Pouch