夏休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

「せっかくの休みなのだからどこかへ出かけたい、動物園に出かけてパンダでも見るか……」なーんて思っている人もいるかもしれませんが、今は夏真っ盛り。炎天下の中、並んでパンダを見に行くのは大変です。

というか、「パンダがいる動物園が近くにない!」という人だってたくさんいますよね……!

【大小のパンダがフチるよ~】

そんな人におススメなのが、とってもリアルなパンダのカプセルトイ「PUTITTOパンダ」。

ちょっぴり笑っているような表情もかわいいし、親パンダと子パンダがいるので、両方そろえれば小さかったころのシャンシャンと対面している気分を味わえるかも!?

【いろんなポーズをとってます】

実物をチェックしてみると、みんな器用にポーズを取っているではありませんか。

ラインナップは、笹をかじりながらコップにフチる「パンダ/ひっかかり」に、でろ~んと体全体を横たわらせフチる「パンダ/お昼寝」

コップのフチを乗り越えようと奮闘する「子パンダ/乗り越え」、ちっちゃなお手てでぶら下がる「子パンダ/ぶら下がり」、後ろ足でさかさまにぶら下がる「子パンダ/逆さひっかかり」の全5種類。

【ごちゃっとフチらせれば「家族団らん」っぽくなる!】

1体だけフチらせてもかわいいですが、全種フチらせたほうがパンダ欲が一気に満たされるのでおススメです。

親パンダと子パンダを並べてフチらせれば、家族団らんの風景のできあがり。動物園でもめったに見られないレアな光景を、涼しいお部屋で実現させることができちゃいますよ☆

【フチらせなくてもかわいいです】

コップにフチらせなくても、ころんと置いておくだけで十分フォトジェニック。みんなでダラダラごろごろしているみたいに見えるので、一緒にごろ寝しよ~という気分になれます。

本物のパンダを見るのと同じくらい癒やされると思うので、一家に一セット、いかがでしょうか。

参照元:KITAN CLUB
撮影・執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。