チャイナドレスは、スタイルを良く見せてくれるアイテム。でも日常で着るには、ちょっぴりハードルが高いですよね。

ファッション通販サイト「VENUS FORTS」は、街中でも着れる中国系ワンピースがずらりとそろったお店。

チャイナドレスにおける最大の特徴・詰め襟を取り入れたキュートなワンピースを、プチプラ価格で買えちゃうんです!

【セットアップもあるう!】

このお店の中国系ワンピースは、普段着仕様のカジュアルなものから、パーティーなどお呼ばれにも着れるドレッシーなものまでさまざま。

ワンピースだけでなく、トップスとAラインスカートを組み合わせたセットアップもあります。

【ド派手な柄ものもかわいいよ~~~】

どれも大体ひざ丈くらいで、ボディコンシャスなものもあれば、ストンとしたフォルムで体型を強調しないものもあり。

無地で単色とシンプルなワンピースもありますが、やはり目を引くのは柄もの。ド派手な中国系総柄に花柄、動物柄など、総じてポップなんですよね……!

【チェックやドットがレトロでキュート☆】

中でも「かわいい!」と感じたのは、チェック柄のレトロチャイナドレス。

レッドやグリーンの色合いがレトロな雰囲気を醸し出していて、全体的にモダンな印象。マーメイドラインのすそには大振りのフリルが施されています。

白×黒ドット柄のワンピース「中国系ドット柄チャイナドレスワンピース21053454」もかわいく、こちらの裾は、大胆に斜めにカットされたアシンメトリー。タンクトップの袖にはフリルがあしらわれていて、可憐でフェミニン~♡

【こんなにかわいいのにプチプラなのです】

柄とフォルムのバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず。お店のサイトにアクセスして、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

お値段は2000円台~8000円台と1万円を切るので、大人買いするのもアリだと思いまっす!

参照元:VENUS FORTS
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。