フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』から発売された「うさぎがぴょんっと立つ! まち付きうたっち ジッパーバッグ」は、自立するジッパーバッグ。

大きな特徴は、かわいいかわいいウサギさんが後ろ足でぴょこんと立ってるイラストが描かれていること。

中身を入れてバッグを自立させるとウサギさんが立つという癒やし度満点のアイテムなので、何度でも繰り返し使いたくなるんです♪

【あなたはどの子が好き?】

ジッパーバッグのラインナップは、灰色ウサギの「スクワレル」、オレンジ色ウサギの「オレンジ」、耳が長~いウサギ「ロップイヤーフォーン」、灰色ブチ模様ウサギの「ダッチグレー」の4種類。

きゅるんとしたお目目や小さな手足、モッフモフの体など、かわいいながらもリアルなタッチのイラストとなっています。

【使い道はいろいろ】

1セットにつき10牧のジッパーバッグが入っていて、柄はすべて同じ。うさぎの絵は両面に描かれているので、表から見ても裏から見ても、目が合いますよ~。

大きすぎず小さすぎないサイズ感で、食材のストックはもちろん、おやつのおすそわけにも便利。ただし電子レンジ・冷凍庫での使用はできないほか、完全密封ではないので注意が必要です。

旅行の際には、小分けにしたシャンプーやリンス、コスメ類などを入れておくのに便利。ちょっとしたプレゼントを入れるのにも打ってつけなので、ストックしておくと重宝すると思いますよ☆

【かわいいものが好きなみんな~集まれ~!】

かわいいもの好きなら一目ぼれ必至な「うさぎがぴょんっと立つ! まち付きうたっち ジッパーバッグ」のお値段は、税抜き800円

毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能なので、さっそくチェックしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。