イラストレーター、ファッションデザイナー、スタイリスト、人形作家と、他分野で活躍をみせた中原淳一さん。

その唯一無二の世界観を楽しめるのが、全国で唯一の中原淳一専門店「それいゆ」

東京・南麻布に店舗があり、中原さんデザインのセミオーダー・ワンピースなど、レトロかわいいアイテムを数多く取り扱っているんです。

【オンラインショップもあるよ~~~】

「行ってみたいけど……南麻布は遠いよ~!」というみなさんには、楽天市場のオンラインショップがおススメ。

中原さんが生み出す女性イラストが身につけているようなアイテムばかりで、眺めているだけでテンションが上がること確実です。

【復刻商品は早めにチェックしときましょう】

特に人気が高いのは中原さんのデザイン画を忠実に再現した「淳一ブラウス」シリーズ。

2019年8月21日時点でパフスリーブやノースリーブのエレガントなブラウスが販売されているのですが、2万5920円~2万8080円と高額でありながら、ソールドアウトしているものもチラホラ。

【あのイラストのような女性を目指しちゃお☆】

そのほかにもレトロモダンなアイテムがずらりと並んでいて、お買い物欲が止まらなくなりそうっ。

スカーフは1万800円、春夏用手袋は5400円~、ピアスやイヤリングは1944円~と、復刻商品よりはお値打ち価格となっています。

中原さんが描く女性たちはみんなかわいく魅力的で、今でも多くの人にとって憧れの対象です。「それいゆ」のアイテムを身につけたら、イラストのような可憐な女性になれちゃうかも!?

参照元:中原淳一ホームぺージ楽天市場Twitter @himawariya_info
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。