めちゃくちゃお腹が空いていたら……パクっと食べちゃいそう!

食べられないのが信じられないほどリアルな食品サンプルグッズが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されています。

手がけているのは「よだれ堂」。親子丼のキーホルダーに、目玉焼きトーストのブローチなど、見ているだけでお腹がグ~っと鳴ってしまいそうな商品ばかり並んでいるんです。

【ちっちゃな食品サンプルがかわいい~】

「よだれ堂」の食品サンプルグッズは、基本的にミニチュアサイズ

とろっとろでつやっつやなシズル感満載の食品が、まるでスモールライトで小さくしたみたいにコンパクトに。

ストラップヘアゴムアクセサリーになって、誰かに使ってもらうのを今か今かと待っています。

【実物大もあるう!】

しかし中には、1/1リアルサイズと銘打たれた、実物大のアイテムもあるんです。

こんがり焼き目のついた手羽先のブローチや、今にも甘い香りが漂ってきそうなラスクのキーホルダーなどがラインナップされていて、どれもとっても美味しそう~♡

よりリアルさを追求したい人にとっては、こちらが胸に刺さるかもしれません。

【プレゼントにもありかも】

食品サンプルは海外旅行客にも人気があるので、お土産やプレゼントにしても喜ばれそう。

お値段は1000円~3000円台とモノによってさまざまですが、比較的プチプラなのがありがたいっ。

いつでもどこでも、おいしそうな食べ物と一緒にいたいというみなさんは、ゲットしてみてはいかが!?

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。